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01
顧客満足度の向上を目指す方
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02
業務の効率化・生産性の向上を図りたい方
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03
全員が働きやすい環境を整えたい方
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顧客満足度の向上を目指す方
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02
業務の効率化・生産性の向上を図りたい方
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03
全員が働きやすい環境を整えたい方
福祉施設を運営する中で最重要課題となるのが「オペレーションの質」です。
オペレーションの質を向上させることは、顧客満足度アップ、施設の評価の向上につながり、施設利用者と運営者のどちらにとってもメリットとなります。
オペレーションの改善は、「ムリ」「ムダ」「ムラ」をなくすことがポイントとなります。
スタッフの業務の効率化を図ることにより、勤務時間の短縮が可能となり、長時間の残業時間(ムリ)やそれに伴う残業代(ムダ)、人による業務量の偏り(ムラ)、をなくすことが出来ます。
またそれにより、働きやすい環境が整いスタッフの不満も減少します。
人員の確保が難しい現在の福祉業界において、職場環境の整備は非常に重要です。
新たに人材を採用することももちろん大切ではありますが、まずは「在籍しているスタッフの働きやすさ」に目を向けてみるのも重要です。
お客様それぞれに抱えている課題は異なりますのでまずはお話をお聞かせください。弊社の選任担当者が最適な改善策をご提案いたします。
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ヒアリング
まずはお客様のご状況をお聞かせいただきす。課題の明確化と改善策検討のために非常に重要なフェーズです。
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業務の見える化
業務の全体像や具体的なコスト・工数を把握するために必須です。
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現状の課題整理
現状の洗い出し、具体的な課題の抽出を行います。
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タスクの設定と実行
課題解決に実際に必要な業務をタスクに落としこみ、実行します。
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ヒアリング
まずはお客様のご状況をお聞かせいただきす。課題の明確化と改善策検討のために非常に重要なフェーズです。
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業務の見える化
業務の全体像や具体的なコスト・工数を把握するために必須です。
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現状の課題整理
現状の洗い出し、具体的な課題の抽出を行います。
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タスクの設定と実行
課題解決に実際に必要な業務をタスクに落としこみ、実行します。